お絵描き屋のつぶやき㉙

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
今日のイラストは、私が出品しているサービスのページで参考画像としてあげているものなのですが、ページだと端々が切れているなぁ、と思ったのでこちらで全身上げてみました。
以前に作家仲間達と作った合同誌の、作品と作品の間に載せるつなぎカットとして描いたのですが、諸事情あってこちらは使われなかったので、こういった場で役に立ってもらっています。
女の子の髪型は断トツでポニーテールが好きなのですが(自分の髪では髪質的に難しいので憧れも含む)、ハーフアップは二番目に好きです。
キャラクターを作るときに、この二つを描きがちです。
あなたに会える場所表紙カット.jpg
どうでもいいのですけど、青シャーペンのアタリ、印刷には出ないけど、スキャンすると出るの何で…
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す