お絵描き屋のつぶやき㉗

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
今日のイラストも結構前に下絵を描いたまま放置していたものですが、タイトルが「七月」となっていたので、来る七月に向けてアップしてみました。
七月に入ったらきちんと清書したものを上げたいと思います。

夏は嫌いではないのですけど、紫外線でかぶれて炎症を起こす体質なので(日焼けでヒリヒリとはまた違う)常に肌を隠して生活しています。
冷え性なのもあり暑さには強いと自負していますけど、暑いときは暑い。
長袖の下であせもができてそれが悪化して結局皮膚科送りもざらです。
どうしろと笑
まあ、あせもの方が対策のしようがあるので結局長袖を着込みます。
日焼け止め?安いものしか買えないので、何回か連続で使うとかぶれます笑
故に、今日のイラストのような「これが夏服ってもんだぜ!」みたいな恰好で外を歩くのは少し憧れです。
いつか裕福になったら、いい日焼け止めを買って着てみたいですね。
7月.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す