お絵描き屋のつぶやき⑩

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
今日は音楽をやっている友人のライブがあって、現地には行けなかったけど有料配信があったのでそれを視聴させてもらってました。
めちゃくちゃ綺麗な声なんですよ。
音も外さないし、日々努力してるのが分かる素敵な歌。
私も頑張らねば!と思って、ライブ後から突発的にお絵描きをしてしまいました。
部屋の大掃除の途中だったのですけど笑

近所のアジサイがもはや見頃なんですね。
もう4月下旬頃から色付き出していて、待て待て早いわ、と思っていたけど、もしかしてそういう品種なのかしら。
というわけで、アジサイの絵です。
本当はカラーにするつもりだったのですけど、テンションで描いてしまってあまりにも線がガタガタだったので、トーン処理でごまかしてしまいました。
でも久しぶりのトーン貼りは楽しかったです。
ajisai2.jpg
パソコンから見たらめちゃくちゃモアレてますが、お仕事なわけではないからまあご愛敬。
では、お部屋の大掃除を再開します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す