お絵描き屋のつぶやき⑧

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
突然ですが、私は緑色が好きです。
最近色の勉強をしているんですが、緑が好きな人は優柔不断なところがある、みたいなことがテキストに書いてあって、なるほど納得!ってなりました笑
めちゃくちゃ優柔不断です。
ファミレスで注文決められなくて、8割方金額で決めてます。
でも即決できるときがたまにあって、それは抹茶系の食べ物があるときです。
抹茶…ラテとかはちょっと体質的に苦手なんですが、世の中に抹茶スイーツが出回る季節はもうずっと幸せですね。
茶そばも好き。もう、色が幸せ。

今日のイラストは、友人が私の誕生日に抹茶味のチョコを山ほど送ってくれたことがあって、嬉しすぎてその日の内に殴り描いたものです。
メインはロッテか何かの抹茶チョコだったんですけど、選ぶときにたまたま見付けたという抹茶味のチロルチョコもおまけで付いていて、チロルチョコは新作が出るたびに買っている私はおまけの方が嬉しかったというオチ。
例によって、取り込んだら色飛びして、もっと緑色の絵だったんですが、これは黄色かな…?枯れ葉色…?
でも嬉しかったことは伝わると思うんですよ。本当に嬉しかったですから。

macha.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す