お絵描き屋のつぶやき⑦

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
先日、とあるステッカーのイラストを描かせていただいていまして(ココナラ外のお仕事です)、完成したので近々送りますねーとご連絡はいただいていたんですが、今日、郵便で届きました。
私が描かせていただいたのはメインになるデフォルメイラスト(色・ポーズ違い計10点)だけで、後のことは全て先方様にお任せしたのですが、めちゃくちゃ可愛くデザインされていて、テンション上がってしまいました。
描かせていただけただけでも楽しかったし、お声がけ自体が嬉しかったけど、やはり形になると感慨もひとしおですね。
だから止められなくて困る笑

先方様の許可をいただいていないので、その絵はここで晒せませんが、代わりにまた少し古い絵です。
せっかくなので、古いものや誰にも見てもらう機会がなかったものをここに上げていこうと思います。
拙いものもあるけど、何が好きなのか、得意なのか、明白だと思うので、知っていただくにはいい素材かなと思います。

色彩.jpg

前回のイラストと同じ展示会に出品したもので、同じ水彩色鉛筆なのですが、こっちは何か色の飛び方が味になっているような気がします。
うーん、難しい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す