お絵描き屋のつぶやき①

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
初投稿で書けばよかったと思ったのですが、ペンネームは「いつきまめ」と読みます。読ませます。
その昔このペンネームで雑誌に漫画を投稿していました。
全然上手くいかなくて、ちまちまと賞金稼ぎのようになりながら投稿数ばかり増やしていた時代ですが、今思えば一番たくさん絵も漫画も描いていた時期なので、すごく羨ましいです。
ちなみに「ごがつまめ」と読んでしまうとそれはそら豆のことだそうです。
私はあまり好きな豆ではありません。

そんなこんなで今日のイラストは、アイコンに使っているものの全体像です。
そもそもバストアップなので大した全体ではないのですが。
何年か前に「2月=バレンタイン=チョコレート」というコンセプトで描きました。
チョコレート大好きです。
2月コピー.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す