ブログ初投稿

コンテンツ
デザイン・イラスト
初めまして、五月マメという名前でココナラにお邪魔している者です。
始めたばかりで勝手が全く分かっていません!
ブログやるといいよ、みたいなことがマニュアルに書いてあったのでとりあえずやってみています。
お絵描き屋なので、色々イラストを上げていかれたらいいなと思います。
今日はちょっと新しくは描けなかったので、数年前に友人と展示会をしたときのイラストを置いてゆきます。
これは私が線画を描いて、友人に塗ってもらい、モデルにさせていただいたお母様と娘様にプレゼントしました(お母様背中しか描かれていないけれど)
なので私の所には線画しか残っていません。
世界(線画).jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す