12日は牡羊座新月! 新月の12星座占い☆

記事
占い
4月12日の牡羊座新月、ホロスコープを読解。リ・スタートしていくこと、していくといいこと、起こりそうなことを12星座別に解説していきます!

牡羊座

社会的地位のトップで輝く新月があなたのモノ! なので、自営業を始めたい人の追い風になります。すでに始めている人は、事業のやり方においてずっと望んでいたことが叶う感動的なシーンを迎えるでしょう。心配なのは、仕事を徹底的にやりすぎて体調を崩しかねないこと。これまで自分に無理を強いていた人は、そうしたマインドにテコ入れを。自分に優しくするライフスタイルに変えていけるタイミングです。「夜23時には眠る!」と決めたら今なら長続きしそうなので、ぜひ決めて。悩んでいる人は、「仕事に遊びを取り入れていく」ことがリスタートのかなめになるでしょう。

牡牛座

洗脳が解けるリスタート新月です。目から特大のうろこが落ちます。どこかで植え付けられていた偏見が、ぱらっと瓦解する瞬間を迎えるでしょう。
家族に問題を抱えている人は、家族の一員にかんする思い込みから解放されるようです。そのことを経て、家系の因縁ともいうべき財産を受け継ぐ・リサイクルすることになる人も。占い師さん・整体師さん・セラピストさんなどにとっては運が巡ってくるとき。良い仕事が舞い込みそうです! 

双子座

目標をより鮮やかなものに塗り替えていける新月です。
最も辛く厳しい時期を終え、ご縁が役割を運んできてくれる幸運タームに入っている双子座さん。新月のころは新たな出会いが盛りだくさん。新しいお付き合いがきっかけになり、新たなビジョンを抱き始めるようす。これまでよりも上流、または別ジャンルにおける活躍が期待できるでしょう。とくに講師、発信系には縁があるとき。昔から存在する媒体とも相性がいいです。個性派集団のなかでも埋もれない個性を発揮しましょう。

蟹座

おめでとう!…と言いたくなる、シン・キャリアな新月です。あなたの仕事人生における重要な時期を迎えています。前年末から頑張ってきたことがあるなら、ひとまずここで大きな結果が出ます。12日から4日以内に賞賛を得るようなことがありそう。転職活動を始める人も、この新月が追い風に。勝負をかけるのは13日か14日。あなたの才能を徹底的に深堀りして、見せつけて!


獅子座

あなた自身がパワースポットな新月。自分に手をかけて、かわいくしておいてください。あなたに愛されたいと願っている人が一人以上いそうです。愛を乞う声は広くメディア関連からも聞こえてきそう。動画サイト、音声配信アプリ、出版界やテレビ業界からお声がかかる可能性も。求められているのはあなたの先見の明や慧眼。縁を運んでくるのは親しい誰かかもしれません。また、学びのリスタートにもいい時期です。新しい言語を学ぶ、海外の本を入手するのはラッキーアクション。

乙女座

不動産と保険の見直しをしたい新月です。健康のハウスの木星も働いているので、とくに保険の確認をよくしておくといいでしょう。医療費控除などについてもしっかり調べてみて。
乙女座さんにとって今回の新月の起こるハウスは、性のハウスでもあります。つまり、婦人科に行こうかどうか迷っている人にとってはこの新月が適したタイミング。婦人科(医師)を変えようかどうか迷っている人にとっても同じ。仕事に全力を投入するためにも、今、ぜひ行動を。


天秤座

「あの人」との関係がリスタートする新月です。恋人かもしれないし、恋人未満の人かもしれない。担当編集者かもしれないし、税理士かもしれない。弁護士、配偶者、はたまたジムのトレーナーかもしれません。いずれにせよ、あなたとタッグを組んでいる「あの人」と、愛によって関係を刷新していくタイミングです。友達が恋人に、恋人が同棲相手に、同棲相手が結婚相手に。あるいは真実の愛の道に進むために、古くなった「関係性」を終わらせる人もいるでしょう。生まれたてのあなたを表現することにツキがありそうです。

蠍座

仕事、労働に関しての何らかのリスタートが求められています。家族・居場所が関連しているでしょう。家族経営について考え直しをする。住む場所と働く場所の兼ね合いについて見直しをする。新月直後13日からの4日間、起業に関するアクションは吉です。今は楽しみに時間を費やすより、仕事についての行動を起こしていきたいとき。…なのですが、頑張りすぎは禁物。お酒・薬・睡眠を削る、といった無理のある行動に頼らないこと。根性論も捨てて。自然にできる範囲での頑張りがおすすめです。「健康でいることが富をもたらす」と心得てください。

射手座

新たな恋の予感がふんだんに散りばめられたキラッキラの新月です。お相手となる人はあなたの知性に惚れていそう。思いつく限りの言葉をつかって、ぞんぶんに愛を語り合いたいときです。喋り方の変更、一人称の変更も吉。
13日以降はアイコンを変えるなどのアクションもおすすめです。
アーティストのあなたにとっては、12日以降に作品づくりをスタートさせると最ッ高!の仕上がりに。

山羊座

居場所のリ・スタート新月です。新月以降、居場所や家の居心地を整えていくことに着手するといいです。小さなところからでかまいません。ごちゃついていた引き出しのなかを片付ける、ずっととっておいた空き箱を処分する……など、一つの行動がすべてをよくしていくための布石になります。ご自分の居場所がより良いものになっていくと信じて取り組んでみてください。母親との関係性に変化がある場合も。ヒントが欲しいときは親戚(祖父母や大叔父、大叔母など)に尋ねてみて。耳より情報が得られる可能性大です。

水瓶座

新たなコミュニケーション手段が到来する新月です。新しくSNSやブログをやるなら13日、14日に始動するのが効果的。誰にも縛られることなく、自由に楽しく取り組んでいきましょう。あなたらしさを表現できれば、思った以上にスピーディに評価が得られそうです。対人関係、とくに社交活動が嫌いな人も、いまは自分らしくいるだけで、自分の好きな人が集まってきて、楽しくコミュニケーションが取れそうなのです。そういう意味でのコミュニケーションのリスタートですね。

魚座

この新月は、2022年末まで続く幸運期へ入る伏線です。財・才のリスタートが起こるでしょう。12日以降は新規事業にどんどん取り組むべし。IT関連、フルリモートワークの恩恵をもっとも浴びることのできる星座が魚座さんなのです。さらにあなたを泳ぎやすくする海王星が惑星パラスとともに魚座内にあります。転職活動にはポジティブマインドで立ち向かってください。そうすれば、「自分自身の本来の資質を生かし、楽しんで安定した収入を得る」という幸運がすぐ目の前に現れます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す