ノウハウコレクターにならない為には

記事
マネー・副業
残念ながら、世の中にはノウハウコレクターになってしまう方がたくさんいます。

もちろん私自身も、ありとあらゆるノウハウを購入するものの、全然稼げず、ノウハウコレクターでした。

私がなぜノウハウコレクターを卒業できたのかというと、徹底的に一つの手法を実践してみたことがきっかけでした。

ノウハウコレクターだった頃の私は、「少し実践しては、うまくいかないを繰り返し、また新しいノウハウを求める」を繰り返していました。
もちろん結果がでるわけはありません。

そんな中、70万円のコンサルを受けることになります。当時の自分にとって70万円という金額はかなりの高額でしたが、うまくいかない状態を抜け出したくて、コンサルを受けることを決意しました。

そこで、師匠にこんなことを言われました。「どうして最初から全てがうまくいくと思っているの?今うまくいっている人は、いろんな失敗を乗り越えてきて今がある。失敗して当たり前、うまくいかなくて当たり前、そこを試行錯誤して乗りこえて、はじめてうまくいく。だいたい何でもそうだよ。」

こう言われた時にハッとしました。今までの自分は、うまくいって当たり前だと勘違いしていた。だからうまくいかないことをノウハウのせいにして、いつも逃げていたんです。

そこから徹底的に実践しました。本当に実践しまくりました。するとだんだんうまくいって稼げるようになってきました。稼げるようになってからも、いろいろなテストを重ねて効率化を求めてきました。そうやって今のノウハウが完成しました。
似たようなノウハウはあると思います。ベースはその時のコンサルで習ったことがベースなので。
ただ、今そのノウハウは、コンサルで習ったものとは、別ものになっています。それは、今までの経験から編み出したテクニックがふんだんに盛り込まれているからです。

話がそれてしまいましたが、ノウハウコレクターにならない為には、一つの手法を徹底的に実践しまくらなければなりません。

今全然稼げずノウハウコレクターになってしまっている方は是非一度信頼できるノウハウを徹底的に実践しまくってみて下さい。

もし、信頼できるノウハウを持っていなかったり、信頼できるノウハウがわからないという方は、一度私のノウハウを試してみて下さい。すでに私が稼いでいますので、ノウハウの信頼性は十分にあります!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す