「クールアンドザギャング特集~♪」

記事
コラム
ボクのトップスリーに入る、お気に入りの

「ファンキーグループ」じゃ。「フレッシュ」

は、も~何百回も?聴いたぜよ~♪最初に聴い





た時の衝撃は忘れられないぜよ。ま、普通なら

彼らの「セレブレーション」が一番有名じゃけ

どね。CMにもたくさん起用されているしっ!





それで、今後は、こんな「グループ」や「個人」

をターゲットにご紹介することも多いかも知れな

いけど、そこはよろしくねぇ~♪では、何から

紹介すればイイかな~?って、このグループは、





迷うのじゃ。では、全米ナンバーワンにもなって

いるグループを聴いておくんなましぃ~♪それと





もちろんボーカルは「ジェームス・JT・テイラー」

じゃね。彼がいるから、このグループは、成立?

したのかも。では、どうぞ~♪








i will introduce kool and the gang which 

became the us number one prize.

i love singing voices of james jt taylor.

hehehe









[fresh] BY kool and the gang


















[joanna] BY kool and the gang





















[get down on it] BY kool and the gang




















[cherish] BY kool and the gang 




















[jungle boogie] BY kool and the gang




















[ladies night] BY kool and the gang 

















[steppin' out] BY kool and the gang



















[celebration] BY kool and the gang















はい~、では本日はクタクタなので、

おしまいじゃ。実はね~「シャガール」の

絵画を「3枚」購入したのじゃ。だいたい





大きさは「F6」くらいかしらん。タテヨコ

が「40センチX50センチ」くらいの結構

重量のアルやつじゃ。前に展示場で飾られ

ていたヤツを購入したのじゃ。その絵画を






かざるのに、意外と体力と時間がかかったの

じゃ。いや~、マイッチングぅ~(^^;;

でも「シルクスクリーン」みたいなヤツじゃ

けど、やっぱ「シャガール」はイイねぇ~♪






大好きじゃ。そういえば「シャガール」って

ロシア人?で「フランス在住?」だったと思う

けど、彼は「超奥さん大好き人間」じゃった

そ~じゃ。ま、だから彼の描く絵画って、何か





「あたたかくて、愛情があふれている?」感じ

なのかもしれんね。ホホホ(^^じゃ、またね。









see next you here.

and pls enjoy by yourself.

hehehe


tks.



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す