「ボクの懐メロ特集8選~♪^^」

記事
コラム
やっぱ・・・これだけは、残しておいて

あとで「楽しむ?」のじゃ。(^^;





まんず、あまりに「3選」にこだわり過ぎて

、なにやら「不満」がボクの中に生まれたの

じゃ。そこで今回は「8選」じゃ。ま、ヒマ

なヒト?は聴いて観てちょ~♪(^^;





それぞれの曲に「思い出」あるけど・・・・

ボクの胸の中で、「あの時」を思い出し、また

何度でも聴いてみたいのじゃ。ホホホ(^^





なんか、「悪党ども」が多かったのでね~、何

か「癒しの時間」がちょい欲しくなっちゃった。

それで、また「元気」をもらい、再活動じゃ。

さて~「お次は、何をしようかなぁ~?!」

へへへ(^^;







「カナダからの手紙」






「木綿のハンカチーフ」






「ルビーの指環」






「ダンシングオールナイト」






「燃えろイイ女」






「卒業」






「イエスタデーワンスモアー」






「愛してます」







i collected only music of my youth.


i think that it shined very much in those days.


as a heart remains young still now,

i want to shine this world and next world,

so i want to shine much forever.




hehehe




tks.

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す