「レッツグルーブ+GET/ON~♪」

記事
コラム
イエス、今,ボクは過去の世界に存在して

いるのじゃ。そう「ファンキーな世界」じゃ。





早速ご紹介は、やっぱ出た!「アースウインド

アンドファイヤー」じゃ。もう世界で誰もが

知っている「世界一ファンキーなヤツラ」じゃ。





だけど「主役」の「モーリスホワイト」がね~、

すでに亡くなっているので、とっても残念なの

じゃ。ま、代わりに「フィリップベイリー」が






ね~、ちょい頑張っているけどもう彼もお年?

なので~、フィリップの息子が一緒にボーカル

やっているのじゃ。もちろんモーリスの弟たち

も協力しておるぞよ。なんか「ファミリー感」





の強めのグループじゃけど、今後もバンバン、

ヒット曲を出してほし~のじゃ。では、ボクの

好みの「EWF」の曲じゃ。そう「ジュピター」

じゃ。「平原綾香」ではナイ!GO AHEAD!






this introduction is jupiter of the earth wind 

and fire.

maurice white has already died, but his 

brothers or the son of philip bailey are still

a group trying it hard in a family.

hehehe






[jupiter] BY earth wind and fire



さて~, お次の曲は「カリブの風?」の様な、

「南米リズム」の「マイアミサウンドマシーン」

じゃ。も~、どんだけデイスコで踊ったか~♪





ボクの気質からして、こ~ゆ~「南米音楽?」

って、好きやわぁ~♪もちろん「ジャマイカ」

の「レゲエ」みたいな曲調も好っきやネン~♪





(ボクは大阪人ではナイ)もう亡くなっている

「ジョー山中」のカセット(レゲエバイブレー

ション」がボクの東京生活最初の頃のお気に入





りじゃった。なつかし~♪さあ、聴いておくん

なましぃ~♪「グロリア」も南米的な魅力が、

あふれているぞよ。彼女の声がピッタシじゃ!





a favorite group is this miami sound machine

in the music of the south american atmosphere.

it is conga that likes the first in that.

hehehe





[conga] BY miami sound machine



はいはいはい~♪わかってるってぇ~♪

「ブルーノマース」でしょ~。え?違った?




もう「マイケル」が存在しない?ので~、彼

の代わり?というか、もう「マイケル」を超

えているかもしれない「ブルーノ」じゃ。^^




「24Kマジック」とか~「アップタウン・

ファンク」とかね~色々と「グラミークラス」

の曲いっぱいじゃけど、今回は初期の頃の曲?

でね~「トレジャー」じゃ。何だか「EWF」





の「レッツグルーブ」にビデオも曲調も似てる

よ~な?気がするけど、ま、彼も「マイケル」

と「EWF」には影響を受けたといっているの

で、似てる?のも当然かなぁ~??!!^^;

でも、「パクリ?」ではナイぞよ。(^^;;





as michael has already disappeared, my

present expectation is bruno mars.

and bruno mars has already taken many 

grammy awards.

hehehe





[treasure] BY bruno mars



あ~、早くもう一度聞き直したいぜよ。

今回は、ボクの大好きな「EWF」と

「ブルーノ」に「グロリア」じゃもん。




とにかく、年季がかなり入っているけど、

なんか「つい聴いてまう?」ラブリ~な

サウンドじゃ。「若返るわぁ~♪」ホンマ

やでぇ~♪では、「アデオス~」(^^






it really becomes younger to listen to the 

music that i liked.

hehehe



tks.

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す