「初孫じゃ~♪^^」・・・何とうれし~♪

記事
コラム
「オギャ~~♪」



とうとう、遂に「孫」が生まれたのじゃ。

なんと「カワイイ」のじゃ。(^^;;





ず~っと、待たされた「天使」じゃ。

も~ちょっとで、コチラが「天使?」に

なるところじゃったわい。ホホホ^^;





でもね~、「娘」は「帝王切開」でね~、

「ちょい難産?」じゃったのよ~。




入院が「1月9日」じゃったから、も~

「11日」も「まだか?まだか?」と

気が焦るばかりでね~、「娘」よりも





コッチが「棺桶天使?」にナル所じゃっ

たね~♪いや~、やっぱ「自分」のこと

よりも「娘」とかの「家族」が「困難」





を受けている時のほうが、「万倍疲れる」

ぞよ。しかし「普通分娩」ではなかった

けど、も~「百点~♪」じゃ。(^^





「・・・この年で、はじめての孫・・・」

って、ど?まあ、最近は普通かな~?^^





「自分には孫なんて、ご縁はナイ!」って

思っていたのじゃ。それが「コロナ」が

始まったのが、あれは、「4年前位?」





かな?「娘が、医療系大学」に入り、

それから一年後くらいに「コロナ」じゃ。

「大学授業がリモート」になったけど、

娘も勉強を頑張ったのじゃ。それから





彼女は就職と結婚と、とんとん拍子に?

「人生を生き抜いた」のじゃ。しかも、

「中核都市のど真ん中の一軒家」をご購入

じゃし。まぁ~、どんだけ「飛んでる?」

のじゃ?!今「24才」じゃ。(^^





お子さんは「0才」じゃ。ま、当たり前か。

でも「日本」では「1才」なの?外国では

「生まれてから、即1才?」とかアルよね。





ま~、どっちでもエエわい。「でも、ふぅ~

ってタメイキが出た」ぜよ。ボクも奥さんと

娘とダンナさんと一緒でね~、「死ぬか?」

って思ったわい。それ位「超長期の出産」

じゃった。(^^;;;;;;;;;





でも・・・・「はじめましてぇ~♪」・・・

    ・・・「エンジェルぅ~♪」・・・

    ・・・「ボクがママのパパじゃ?」

    ・・・「決して、オジ~サンでは、

        ナイぞよ。ホホホ^^」

    ・・・「では、これからもよろ~♪」




はぁ~、やっと「出たぁ~♪」のじゃ。^^

うん?「オバケ?」ではナイ。^^;

「マゴ」じゃ。「馬子?」では、ナイ。^^

でもね~「4000グラム」オーバーって。

「デカっ!」(^^;;;う~~。ワン!




i had the first grandchild at last on jan.19th.

2024.


i am very glad, but there will be it for pleasure

of the growth of the grandchild from now on,

but wants to enjoy it together though there 

will be much difficulty.



hehehe



tks.












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す