「ジャパン・ヒット・ソング~♪」

記事
コラム
も~、何回目かわからんよ~になって、

も~た。だから~そこんところは、何とぞ

~「ご容赦を~;;」・・・(^^;





ということでぇ~、ボクの大好きな日本の

ポップス?ま、なんでもエエわい。日本の曲

なら、な~んでもOKじゃ!ホホホ~♪^^






では、早速、「喉頭がん」かな?「つんく」

のあまりに「きびしい歌への情熱」が彼の

ノドを痛めてしまったのじゃ。彼らのまだ






「貧乏」だった長い時代に、やっと巡り合

えた名曲じゃ。この曲の後に「ズルイ女」

で大ヒットじゃったと思う。でも、ボクが

好きなのはこの「シングルベッド」じゃ。





なんか高校生時代の「大好きだった彼女」

を思い出すのじゃ・・・(;;





the single bed of sha-ran-Q is favorite music.

i remember the love of high school days when 

i listen to this music.

ohhhh hehehe





「シングルベッド」BY シャ乱Q




お次はボクが40才くらいで、就職した会社

の「忘年会?」で「歌ってください」と言わ

れて「本屋でビデオ」を購入して、何度も





練習した曲じゃ。あれは、まだ「倉木麻衣」

ちゃんがデビューして間もない頃じゃ。イイ

曲だな~♪っていうのが感想じゃった。^^





あと「カラオケ店」で歌ったのを思い出す。

「コナン」の主題歌?かな?ちがう?まあ、

それよりも「マイ」ちゃんの生い立ちに、




かなり興味あった当時じゃ。あれからパパ

とはど~なったのじゃろ~か?ま、いっか。





i have sung music of mai kuraki at a year-end

party.

i was interested in a song of mai kuraki and her

past slightly.

however, mai kuraki sings the theme song of 

comics to be called excellent detective conan

now.

hehehe





「シークレットオブマイハート」BY 倉木麻衣



なんか、ちょい「炎上中?」の「ジャニー

事務所」じゃけど、やっぱ「キンキキッズ」

の歌には全然関係ナイのじゃ。あの織田哲郎





の作曲じゃし、松本隆の作詞じゃ。プラチナ

コンビ?のヒット曲じゃけど、ボクはね~、

この曲を聴くと「コンドルは飛んで行く」の





「オカリナ」を思い出してしまう~♪ど?

でも、全編イイね~♪名曲じゃ。(^^





this is a hit of kinki kids.

this music always comes to mind when i say

music of kinki kids.

sometime i remember the music of the condor.

hehehe





「ボクの背中には羽根がある」
BY KINKI KIDS



ま、今回はこんな感じじゃ。まだまだ

思い出したら、ドンドン出すぜよ。^^

でも、あまり期待しないでね~♪(^^;

じゃ、またね。





i will search for my fevorite songs for 

myself.


hehehe



tks.

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す