「Xjapan、YOSHIKIの手形」”ハリウッド”へ!

記事
コラム
Xジャパンのヨシキじゃ。^^

あんまりYOSHIKIってボクは言わ

ないので、”ヨシキ”がいい。^^



とうとうマリリンとかと「肩を並べた?」

のかな??ほぉ~。すご。^^;



だけど、あんまりボクはヨシキのことは

知らないぜよ。(^^;



昔、Xジャパンでの曲を何曲か聞いていた

けど、あの「小泉元総理」ほどではナイ!



でも、ボクは昔から「ロック」ってやっぱ

あまり好きではないかも~って。ね。^^




「紅」、「エンドレスレイン」、「フォー

エバーラブ」だったかな?それくらいは、



聞いたことあるし、ドラマとかでも使用

されていて「あ、なんかいい曲だな~♪」

って思ったことある。^^




でも、それくらいで~、あんまり、「なぜ

ヨシキがハリウッドのチャイナシアターで


手形を残せるのか?」っていうのが気には

なったぜよ。なんで?なんでなん??




まあ、最近では特に「日本の歌」が超人気

だし~、前から米国でも「XJAPAN」は




知られていて、人気はあるだろ~けど、

なんでやねん?^^;




確かに、ヨシキって30年前からロスに

住んでいるけど、なんでやねん???




ま、アジア勢といえば「イビョンホン」

なんかが前に「手形」を残したとかって


聞いたことあるけど、彼はドラマや映画

で世界的人気があり、ま、マイケルとか


エリザベス、マックイーン、スタローン

なんかとはまだまだ「同等?」とは言え



ない(ボクの意見じゃ~、ゴメンね~)



が、でもま~、ちょい「BTS」も許せる

けど~、だけど、なんで、ヨシキが??


そんなに「大ヒット曲」とかいっぱい

あるわけじゃ~ないし。まだ「B’Z」の



ほうが世界的に有名だし、ヒット曲も

桁違いじゃ!^^ギターの松本ちゃん



なんて共作だけど「グラミー賞」を取っ

てるので、ま~だ、「B’Z」のほうが




ふさわしい?かな~って思ったボク。

ま、色々な要素?のある「ハリウッド


手形」じゃ。ま、いっか。ホホホ~。



(でも、まさかとは思うけど~、寄付

をヨシキはいっぱいしているという



ことじゃけど、ま、アメリカでは寄付

行為って宗教的意味合いもあるじゃろ



~し、なんたって「宗教」、「教育」、

「福祉」なんていう「アメリカ人の



大好物?」がてんこ盛り?じゃし。^^



それでの「手形権利取得?」なんてこと

ないよねぇ~♪ま、ないか?!^^;)



でも、日本人には「ホマレ」じゃね。

あまり疑うことなく、スナオに「コング



ラッチュレーション」といいたい。^^



(ロスに行ったら、手形を一度は見て

みたいぜよ~♪ちょい興奮じゃ。^^



でも、まさかじゃけど「ミッキー」とか

「ドナルド」枠じゃ~ないよね?!いや



ホント~にゴメンですっ!!(^^;)





でも「Xジャパン」って、前から何やら

「事件?」、「事故?」って多いよね。




有名どころでは、「HIDE」、「TAIJI」

の自殺に、「TOSHI」の宗教洗脳や



破産、「事務所」の恐喝問題?とかね。



なにやら「893」もからんでいるよ~

じゃし。なんじゃらほい~??(^^;





ヨシキもすでに「57才?」かな??


まだ30代?40代?くらいに見えるし

フッサフサのヘアーだし~、「男前?」




だとも思うけど、今の本業って何??

「ドラマー?」、「ピアニスト?」、




「シンガーソングライター?」、もしや

「映画監督?」、「クレジットカード




のカオ?」、なんでもいいけど頑張り

なはれぇ~♪



(以前の若いときには、なにやらホテル

の部屋が気に入らないと、イスやら机?


やら家具とかいっぱい窓の外に捨てた?

とか捨てなかったとか?のウワサがある



ほど「暴れん坊?」じゃったヨシキ。)




今は、も~「超やさしくて笑顔の静かな

ヨシキ」となっている?ホホぉ~。ま~




「人生いろいろ~、男もいろいろ~♪」

と、島倉千代子も歌っているぜよ。うん。




では、このへんで。



シーユーアゲイン!^^





japanese famous singer "Xjapan=yoshiki"

left a handprint in chinese theatre in LA.


there are many famous people's handprint

in this theatre of hollywood.




michel jackson, elizabeth taylor, tom cruise,

marilyn monroe, steve mcQueen, others.


many very famous talents or actor or artists

show us their real hand and foot figure.


if i will go there, i want to touch and see 

their handprint or footprint.


because some of them are died already.


i want to feel such atomosphere at there,

maybe excite to touch it.


so why did yosiki win an award to leave a 

handprint in chinese theatre in LA?



i wonder if he would pay so much money 

for charity.


it is great and pleasure for american.




but  it's charity action is drawn to get a

right to leave a handprint in chinese 

theatre.




i don't know well about it. but.hehehe




anyway congratulation for yoshiki!!



soso Xjapan caused various incidents or 

goships before.



hide, taiji were suicide before.

and toshi was crazy for new religion,

so he went bankrupt.



now yosiki gets back up and succeed 

again.



great yoshiki.


i want to get your face printed credit card.


hohoho




tks




































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す