ウクライナ紛争を占ってみた。

記事
コラム
いまだに続くウクライナ戦争だけど、タロットではどうなのか?

一日も早く停戦してもらいたい!

もうこんな意味のない殺戮は要らないと思う。

これは、いったい誰のための戦争なのか?

そこで、シンプルに診断すると。。。

ウクライナは、まだまだあきらめずに戦い、そこで大きな希望を

つかむ!

しかし、かなり悲惨な形で紛争は終結するが、まだそこには希望

がかすかに残っていた!

またそれから、ウクライナ復興に向けて巨額の投資が行われ、

ウクライナは、以前の何倍もの資産を得る!

おそらくウクライナは、新しいヨーロッパの強国の一つに

なるのだろう。。。

また、ロシアは侵攻に興味を無くし、もっと自由な国家と

なるのかも知れない。。。


以上が、タロット結果ですね。

まだまだいつ終わるとも知れない戦争ですが、もしかしたら

以外と早い段階で急速に終結を迎えるかもしれません。

ではでは。


(ーー;)























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す