地震多発の恐怖

記事
コラム
申し遅れましたが、以前「レオン8888」と名乗っており

ましたが、新たに「李レオン」と占い師らしく、ちょっと

改名しました。あしからず。。。(^^;)

さて、なんだか石川県とか千葉県とかで、震度5~6くらいの

結構大きな地震が起きていますね。

まさか、南海トラフ地震とかの前触れとかではない

よね~。(^^;)

僕もずっと前に東京にいたときに経験したのは、震度4くらい

だったんです。

やっぱり、そろそろちょっとでも備蓄をしておいたほうが

いいかもね。

まさかの事態に備えて、現金と緊急用リュックなんかあった

方がいいかも~。

広島だって、いくら瀬戸内であまり地震がないとはいえ、

以前だって芸予地震という震度6弱の大きな地震があった

んです。

明日は我が身です。

備蓄を少し習慣にすると、ウクライナ戦争みたいな事態

が万が一起こっても、生き延びれる可能性が広がると思う。

では、このへんで。


(^^)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す