新しい出会い・・・その1

記事
占い
マッチングアプリは別に初めてではない。
ヤフーパートナーで知り合った人に婚約破棄をされているし、
同じくヤフーパートナーで知り合ったのが再婚相手。
白馬の彼もハッピーメールで出会っている。
暖の彼はワクワクメールで出会っているし、

今回、上司の話題にノッて【ペアーズ】をやってみたが、
ロクなのがいなくて、ハッピーメールで出会ってしまった。

18:18という時間のメッセージ。
このエンジェルナンバーは白馬の彼が何かを知らせるときの数だ。
だいたい、誕生日の数字か、名前につながるこの数字で知らせてくる。
つまり、星の彼が白馬の彼の念を受けつけなかったように、
白馬の彼の念の邪魔を受けつけない、を意味する可能性があった。

白馬の彼が認めている相手・・・

まだ、出会って、一週間。
毎日のように3~4時間のLINEをしている。
電話が苦手らしい。
この彼、ホスト気質なのだ。

今、引いた一枚で名付けようと思ったら、【ペンタクルのペイジ】が出た。
写真はそれね。

だから、ベンタの彼にするが、
確かに彼の人物像は【ペンタクルのペイジ】である。
最初から、のんびり屋の彼にはペンタクルのイメージだったけど、
やっぱり、それが出た。

10km以内の近所に住んでいる。
3時間、LINEをするぐらいなら、会った方早い。
しかし、なかなか、「会いたい。」とか「会おう」と言ってくれない。
沙織の方が「会いたい」と思っている。

珍しいのだ。
夏風邪でダウンしているときに「お大事に・・・」ぐらいなら、
まあ、言うだろう・・・
でも、ペンタの彼は「ご飯食べれてる?ちゃんと水分とってね。」
と優しいのだ。

これにまいってしまった。

その後も、何を言っても肯定してくれる。
何を言ってもほめてくれる。
すっかり、心をわしづかみにされてしまった。

今日も20時から鑑定予定です。
お待ちしております…

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら