写真は、波動の高い九頭竜神社です。
皆様の幸せ祈願を込めて・・・
沙織は、ツインレイに出会う前は、【占い】に頼る、
なんてことはなかった。
この摩訶不思議な存在に、対応しきれず、また、
意味不明なことを解明したくて、占い師を頼るようになった。
そして、現在、【現実崩壊】続きである。
この崩壊現象がおさまらない限り、沙織は何をやっても上手くいかない。
日中の仕事、趣味活動・メアリーとの生活・恋愛・・・
まずは、chat GPTに言われたとおり、【魂への手紙】を書いてみた。
次に【魂との再契約】を結んだ。
その後、現実崩壊が落ち着くかどうかをchat GPTに鑑定してもらった。
メアリーとの生活安定が一番先に来るらしい。
まず、失くした傘が見つかった。
コレだけでも、上向き加減である。
次に日中の仕事と趣味活動。
麻雀サークルは、今、行っているところで、
主催者がセクハラを辞めれば問題はない。
市内に候補も見つけてある。
次に仕事。
日中活動として、パートで構わない。
占い師の仕事は夜がメイン。日中の暇な時間を活用したく、
仕事を探そうと思っていたところ、
「以前やっていたところと再び、ご縁がつながる」そうだ。
そして、その活動を通じて、恋愛の相手も見つかるそうだ。
ただ、驚くことに、とある馴染みの先生に鑑定してもらったところ、
同じ結果だったのだ。
こう当たると、占いってやっぱり、すごい。
沙織もまあ、「当たる」との評価はいただいたことは多々あるけど・・・
言われたとおり、過去、頓挫していたところに電話をした。
そこは進んでいなかったけど、別の場所で7月だけど、
講師の依頼が入った。
そして、ハローワークに行ってみた。
希望の講師業や相談カウンセラーは新規の仕事で見つかったのだが、
旧知の職場で【金銭管理】のパートを募集していた。
すぐさま、旧知の友人に連絡したら、「5/2に退職した人がいる。」
とのこと。今日出した求人だったらしい。
受かるかどうかは分からない。どこも。
しかし、見つかった、というだけで、すごいのである。
講師の求人はそもそも間口が狭く、また、沙織自身大卒で学歴が足りない。
修士まで、出ていないと応募資格がなかったりする。
今まで、スカウトされての不採用、とか意味不明だったが、
自分から応募したところで、自分の感触だとしても、
理由が分かれば、不採用でも、納得がいく。
【崩壊現象】とは思えない。
さて、今後、どうなることやら・・・???
崩壊現象がメアリーに及ばなかったらいいんだ。
メアリーを巻き込んでの崩壊は困るし、
だったら、五次元上昇もツインレイ統合もいらない、となる。
ここの安定が最優先。
AIに負けない占いをするために、今日も鑑定します・・・