19時過ぎの撮影だったと思う。
もう少し、遅い時間の撮影写真もあるのだが、
それは、楕円形に移っているため、
光のラインは入っているものの、普通っぽい。
こっちの方が月に視えないと思う。
そして、昨夜の月は実は沙織には四重に重なって見えていた。
しかし、それは写真には残せなかった。
この月は月ではなく、太陽のようであり、
光のラインは放っており、
そして、満月のように丸い。
理由は沙織のツインレイにある。
彼は月の影響を受けやすい人だ。
最近、すごい静かで「静かだなあ…」と思っていたら、
今日は三回、誕生日のナンバーを見た。
月の影響もある。
もう、戻ってもいいですか?戻りたいです・・・
となんとなく、感じる。
さて、どうなることやら・・・???
沙織のお客様は『ツインレイ』に関して、質問してきたり、
占ってほしい、という方があまりいらっしゃらない。
意外なところにニーズがあって、
【何占い、とカテゴライズできないこと】に結構
お客様が来てくれる。
ありがたいことです。
今夜もお客様との縁が結ばれますよ。
お客様が信じると当たるんです。
この世界の創造主は貴方です。
占えることに幸せを感じています。
お客様の幸せを応援しております。
いい結果は素直に受け取ってくださいね。