【直近ドル円のチャート】

記事
マネー・副業
【2024年 新ツールはこちらから】
【2023年 集大成ツールはこちらから】
おはようございます。

ここ風邪をひいてしまいトレードも控えめな状況です。

昨日の0時の指標発表を控えるなかそうそうに寝てしまいました。

70pipsくらい動いていましたかー。

指標トレードをしている人以外は指標前後は様子見ですね。

そして本日はFOMCを控えています。

注意しながら見ていきたいところです。

さて直近ドル円分足チャートになります。

3.png

正直きれいなトレンドではないので新ツール、集大成ツールともに爆益だぜ!といったようないわゆる「ハマる」相場ではありませんね。

巡航速度のトレンドではないんですね。

こういう相場の時は初心者の方はトレンド方向にエントリーしたつもりでも一時的な逆行で損切を食らってしまうということあるのではないでしょうか。

当ツールも含み損に耐えれば利確できてはいるのですがあくまで損切ルールを徹底して損切します。

そんなわけで4勝2敗でした。

しかしあまり綺麗とは言えないトレンドでもしっかり勝ち越してプラスになっています。

さて、最近は新ツールの記事ばかり書いていますので次回は集大成のツールの記事でも書きますね。

【2024年 新ツールはこちらから】


【2023年 集大成のツールはこちらから】






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す