1/15と1/16(17時まで)のドル円5分足

記事
マネー・副業
【2024年版 新ツールはこちら】
【2023年 集大成ツールはこちら】

新しく週が始まりました15日の月曜日からのチャートです。

※基本的に午前8時台まではスプレッドの関係上エントリーは避けるようにしています。
ですのでわかりやすいようにチャート上午前9時に白の縦線を引きました。

1.JPG

で、こちらが15日のドル円5分足チャートになり

利確、利確、利確、利確と4連発利確し、その後は翌日にポジション持ち越し16日に利確、その後は損切り1回という感じです。

トレンドはいつしか失速する・・・
あまり追いかけすぎるといつかはそりゃ負ける時が来ますよね。

ですが文字を黄色の□で囲っているポイントですがこれは前のポジションが清算されていないうちに新たに発生したポイントなんですよね。

ここで無理してロングする人ってあまりいないんじゃないかな。

少なくとも僕はしません。

また青〇のところがマニュアルにもあります高勝率ポイントなのですが
こまめに利確せずに上位足のレジサポまで粘って利益を伸ばすという手もありですね。

4時間足のレジスタンスまで引っ張れば5分足で70pippsくらいは抜けてる感じです。

続いて本日の17時までのチャートです。

2.JPG

1本利確し、その後ロングで入っていたら現在保持中という感じですね。

といっている間にこの記事執筆中にも利確ポイントまでいきそうな感じです。

とりあえずは、新ツールをリリースしてからは新ツールの記事を中心に執筆していますがこれまで上々のパフォーマンスを出してくれています。

本日はこのあたりで。

【2024年 新ツールはこちら】

【2023年 集大成ツールはこちら】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す