秒スキャ分スキャツール、9月29日NY時間

記事
マネー・副業
ご購入はこちらから



昨日販売を開始いたしました、秒スキャ分スキャツールの
9/29NY時間のエントリーポイントになります。

毎度のごとく青矢印が利確、赤矢印が損切となります。

ボラティリティの関係上、東京時間より利確幅も損切幅も増えますが
それでも昨日を参考にしていただければ損切幅も概ね3pips以内とタイトな幅となっています。

凄く重要なことのため毎回記載するつもりですが

1 秒スキャ、分スキャは欲張らない、粘らない

2 利益が出たら即利確、違うなと思ったら即損切り

3 リスクリワードよりも勝率

です。
リスクリワードが悪ければダメなんじゃないの?と思われるかもですが確かにそうです。

現に私もデイトレ、スイングの際はリスクリワードを重要視します。

ですが今回のツールに関しては秒スキャ分スキャです。

タイトな損切を渋らず、高勝率でコツコツ利益を積み上げるスタイルです。

さて昨晩は24-4でした

とりあえず当面はスプレッドの一番狭いドル円の集計としていこうと思います。

ご購入はこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す