当たり前のありがたみに気付いた!

記事
コラム
ちょっと久しぶりにブログを書きます笑

実はこの数日、
プライベートで予定があったこともそうですが
なんか左手の親指が痛くて。
あまり指を動かしたくなかったのです苦笑

塗り薬を塗ったおかげで今はすっかり良くなりました!

ただ、こういうことがあると
普段意識しない左手の親指が痛いと
こんなにも不便なのかと痛感しました。

お菓子の袋を開けるとき、
ちょっと物を持つとき、
お風呂に入るとき などなど。
左手の親指ってけっこう使ってるんだな~と
気付きました。

普段は当たり前のように使える自身の体ですが
それは当たり前ではなくありがたいことだと実感。
こういうことがないと体のありがたみに
なかなか気付けないので、
まあ痛かったけど良い機会だったな。

いつもありがとう、
今まで大事にできてなくてごめんね。くらいは
思いました( ˘ω˘ )

たまには自分の体を労わってあげようかな(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す