6月の総評

6月の総評

記事
占い
遅くなって申し訳ございません。
ここ最近はココナラでの占いも対面での占いも忙しい毎日を過ごさせて頂いております。

多くの方のためになれるように誠心誠意鑑定に努めさせて頂いておりますから、ぜひ不安や悩みがある方は相談してみてくださいね。



そして遅くなりました6月の総評ですが、
嬉しい言葉を頂けた方がたくさんいたのですが、
2名に選んで紹介させて頂ければと思います。

スクリーンショット 2023-07-18 17.10.16.png

こちらは波動修正と復縁成就のヒーリングを希望された方です。
ご自身の気の迷いが強く、大事なところで好機を逃している印象が鑑定の時にはありましたが、ネガティブに考えすぎず不安になりすぎない、この2つを意識してもらったところヒーリングの効果を最大化させることができました。

何度もご連絡があり、相談にも乗っていましたが、
恋が実りそうで私としても嬉しいです。

そして2つ目。

スクリーンショット 2023-07-18 17.06.18.png

2人目の方が、チャクラ修正と縁結びのヒーリングをした方です。
最初ヒーリングを案内させて頂いた時には迷いや不安が強く、
自分で幸せを遠ざけてしまっているような状況でした。

ただ不安に打ち勝ち、私を信じてくれたおかげで、
良い報告を聞くことができましたね。
復縁することができたとかではないのですが、
かなり難しい状況からここまですることができたので私にとっては特に嬉しい報告になりました。

どちらにも言えることですが、
やはり不安に打ち勝ち、私のことを信じてくれた人ほど鑑定やヒーリングが完了してから効果を目に見えて実感される方が多いです。

ご自身の気持ちを最優先に考えることが大切ですね。
迷いに打ち勝たなければ幸せは手にできません。


まずは鑑定からでも大丈夫です。
いつでも力になりますからね。

--大人の恋愛占い師 縁起


ps.
今月は婚約したとの報告を受けた方もいらっしゃいますので、
さらに良い総評ができると思います。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す