7月の総評

記事
占い
こんにちは。
大人の恋愛占い師縁起です。

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
台風なども増えていますから気をつけてくださいね。

7月も多くの恋愛成就報告が私の元に送られてきましたが、
今月も私にとってより印象に残っている2件を総評としてまとめさせて頂ければと思います。

2023-08-15 0.14のイメージ.jpg

この方は5月に不倫を鑑定しましたが、
相談者は未婚、お相手は既婚者で口では好きと言ってくれているのに、
実際には行動に移さない状況が2年ほど続いており、
子どものことも考えると諦めた方が良いのか、
それとも自分の気持ちに従った方が良いのか、
悩んでいる時に私に相談が来ました。

鑑定を行い施術までさせて頂いたのですが、
今までにも何人もの施術を受けていて効果がなかったことからもわかる通り、
なかなか難しい状況ではあるなと正直感じていました。

年内に離婚が進んだら良いと思っていましたが、
なんと2ヶ月後の7月に離婚に進みました。

これからの二人のことまで占わせて頂きましたが、
大丈夫そうで安心しましたね。


2つ目は片想いの相談でした。

スクリーンショット 2023-08-15 0.35.25.png

この方はなんとインフルエンサーの方との片想いの相談でした。
ここ数年で一気にインフルエンサーや配信者の方との相談も増えてきましたが、やはり恋愛成就されると嬉しいですね。

正直このような方への恋は縁結びをしなければ厳しい現実はありますが、しっかりと何が足りていないのか、何が十分満たしているのかを知り、適切な施術を行えば恋愛成就に導かれるケースは多いです。

多くの人は鑑定だけで気持ちを閉ざしてしまったりするのですが、
しっかりと行動した方は結果に結びつくことも多いですから、
自分の気持ちを無駄にする必要はありません。

「諦めてしまいたい」
「相手の気持ちがわからない」

という方はぜひ相談してくださいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す