初めまして。動画編集のなんでも屋です!

記事
写真・動画
まず初めに、自己紹介をさせていただきます。

動画編集歴4年
Premiere Pro歴3年
編集を全て独学で身につけてきました。
普段はスポーツ指導の仕事をしているのですが、趣味で自身のYouTubeチャンネルを運営しております。
チャンネル登録者・・・3万人越え。
動画投稿本数・・・1,100本以上
開設から2年半になるのですが、毎日投稿してきましたwww

【そんな私の強み】
私の強みは主に2つあります。
1つ目は。。。編集を独学で身につけたという点です。
SNS等で見る動画から、この編集凄いな!わかりやすいな!面白いな!
そう思った編集は全て身につけてきました。

正直、普通の編集なら時間さえかければ、誰にだってできる。そう思っています。
他とは違った編集の仕方で自分にしかできない編集を身につけたい!
そう思い取り組んできました!

そのため、シンプルな編集はもちろん。個性ダブダブな編集もお任せください!
また、独学で覚えたからこそのリサーチ力も強みであります!

2つ目は。。。
継続力になります。
よくあることかもしれませんが、自身のYouTubeチャンネルが継続力を物語っています。
開設してから2年と半年ですが、この間は毎日動画投稿を行ってきました。
現在も行っている最中です。
もちろんきちんと編集を行なった動画です!
さらに言ってしまえば、1日2本動画を投稿していた時期もあったため、合計で1,100本以上の動画が公開されています。

メインである、スポーツ指導のお仕事を行いながら、趣味での動画編集。
もはや、趣味の領域を超えているなと思い、今回動画編集でのお仕事を開始してみようと思いました。

仕事をしながら、自身のYouTubeチャンネル。

そんなの、依頼したってきちんとやってもらえるか不安だよ。。。
そう思う方もいるかも知れません。

ご安心ください。
必ず責任を持って、ご対応させていただきます。

以上、私の自己紹介でした。
ご覧いただき、ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す