はじめまして。

記事
占い
まずは
自己紹介をしてみようと思います。

子どものころから、
人にはみえないものが視えたり
なにか察知したり予感したりしていました。

それが事実なのか、虚構なのか、
わからないことも多かったです。

両親や兄弟に言っても
変わっている子としてみられ
理解してもらえませんでした。

みえたり感じたりすることがこわくなり
そんなときは いつも目をつぶり
「みたくない 感じたくない」
と唱えていた記憶があります。

青年期にはいると
原因不明の片頭痛や体調不良が続き、
とても苦労しました。

人がたくさんいる場所、旅行先、
誰かと個人的に会う 
そんな当たり前の日常をおくりたくとも

頭痛や体調不良が突如とあらわれるため
家以外の場所で
あまり心地よく過ごすことができませんでした。

このような経験があったからか、
小さなころから

自分や他者の心や身体と向き合い
観察する習慣がありました。

状態や状況を分析し
物事人に
いろいろな方法で対処することが多かった気がします。

その後
自分自身を探求する目的と
自分と似たような境遇で苦しむ方々をサポートするために
医療機関で働いた時期があります。

人の表情、目、しぐさをみると、
その人の人となりや感情、思考などが察知でき
共鳴反応します。

また、文章や文字をみると、
その人の様子や考え、エネルギーが
だいたい解ります。

これらを特殊な能力とは思っておらず、
経験と知識の蓄積から得られる技術だ
と思っています。

最近は、
人の声が聴き取りにくくなりました。
その代わりに、
遠くの方でなく鳥の声や木々の葉が揺れる小さな音が
鮮明に耳に入ってきます。

自然がうったえるサインのようなものを
感じ取ることが増えているように思います。

人間の中に居るよりも、
自然の中に居るときの自分の方が
自分らしく在ることができ

できるのなら、ずっと
人と関わることなく 

自然と一体となって 生きていたいです。

自分という存在が
素粒子となり
自然の一部になるような感覚に

とても幸せを感じます。

ご縁に感謝いたします♡

こんな私ですが
どうぞ
よろしくおねがいいたします。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す