自分応援☆3枚引き+1枚引き☆タロットリーディング

記事
コラム
ちょっとモヤモヤ・・・(いつもですね!未熟な私です(笑))

我が家のサナギ息子、昨年秋から少し外出できたりするなど良い傾向にあって、それはそれで素晴らしいことのはずなのに・・・・
(自傷や暴力もなく、毎日入浴や歯磨きもして、一見引きこもりエリート(!?)に属する・・・長い期間、玄関から一歩も出られなかった息子)

そうなると「じゃあ、次は?」「まだ動かないの?」「また後戻りするのでは?」のような、過剰に不安がやってきては監視厳しい視線をする私・・・それに呼応するかのように、
なんだか息子の堕落生活が著しく目につく・・・・果てしないリンクとループ・・・わかっちゃいるけどやめられない・・・・

なので、自分応援のセルフリーディングは習慣化しました。もちろん、自分自身への内面と向き合うというしんどい作業も発生することもあるけれど、それはとても有効で、私自身がだんだんと元気になってきました。

昨日は本当にモヤモヤピークだったので、自分のリーディングのほかに、息子の心理状態を(勝手に!)3枚→続けて今後の展開として1枚引きました。それが、この画像です☆彡

私はあまりごちゃごちゃ書くととても長くなるので・・パパっとご紹介しますね。
 顕在意識:ペンタクル10 正位置
 中間意識:力 正位置
 潜在意識:カップ7 正位置

 今後の展開:ペンタクル5 逆位置

これで、少し気持ちがスーッとしました・・・・
まぁ、本人の許可なく私が勝手にリーディングしてるだけなのですが、
「彼は今、守られながら完璧な状態にいる。自分自身の精神の力にもうっすら気付いているし、今は本能をうまく飼いならそうとしている時。潜在的には、妄想がたくさん広がっている。これからの行動や生活に向けての夢を広げている時。なので、今後の展開としては、ぐるぐる思考やだらだら生活を、やがては自然に剥がれ落ちるように抜けてくる。」
・・・・解釈が都合よすぎ!?
でも、そのように読むと、なんだか勝手に安心しました。

そして、昨日はとてもラッキーなことに、ちょっとしたきっかけから
ココナラでのサービスも2件ご購入いただいたり・・・・
そういえば美和さんに依頼した「白龍さん」のイラストを受け取ったばかりだったし
タロット占い学び仲間からヘリオの星読みモニターセッションを受けたばかりだったし
良い兆しはたくさん感じていました。
なんだか、そんなことからも
一見、全く関係ないように見えても、明るい選択と行動は、なんだか明るい方向に繋がっている・・・・

人としても、母としても、
前進と進化の途中にいる私。まず、私が私を肯定する💛
そのように思いながら、自分自身を勇気づける日々です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す