【パワーストーン】直感を信じる

記事
コラム
ご覧いただきありがとうございます。石療法士 睦です。

人生は選択の繰り返し。
何かを決める時、
ご自分の『直感』を意識したことありますか?

あれこれ考えてたらチャンスを逃しますよ!

「考えるより感じろ」です( ´艸`)

もちろん。
結論を出すには時間が必要な場合もあるし、
よーく考えなきゃならないこともあるけど。

たいがいは『直感』で大丈夫。

その直感力を高めてくれるパワーストーンは
j.jpg

考えすぎて何もできないより
思いついたらすぐに行動して
失敗したときだけリカバリする方が人生は楽しくなる!

とは言っても、やりたいことが
やりたいようにできないのがこの世の中ですよね。

やる、やらない
できる、できない
は、置いといて。

直感でやりたいことがあるなら
声に出してみてください。

言霊は最強です★







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す