4月5日~11日までの毎日の運勢

記事
占い
大アルカナ+コートカードで1日の過ごし方
小アルカナで毎日の行動指針をリーディングしてみたよ♪

5日
【行動指針】
自分の中にある満足できるモノ、コト、人を
思い描いてみて
もし見つからないときは芸術的なものや
遊び心あふれるものを見つけてみて

【運勢】
今日は感情が動く瞬間があるかも。
今まで気にも留めなかったセンスにも目を向けてみて。
きっとあなたのまた違った感性が広がるそんな日になると思うよ。

6日

【行動指針】
迷いが生じやすい1日かも・・・
迷ったらそれぞれの先々のビジョンを想像してみて。
どちらかはっきり見える方が進むといいと思うから
1つに絞ってみてね。
そうする事でスタートを切れるようになるよ。

【運勢】
行動指針から1つに絞ることができたことを掘り下げてみて。
今日は何か一つの事を探求してみるのがいい1日になるキーワードになるよ。
学びの1日だと思って過ごしてみて。

7日

【行動指針】
少し違和感を感じそう。
そんな時は周りの人と自分、自分の中の常識やルール
考え方を見直してみて。
人と自分の価値観の違いを見つけることは自分のプラスになっていくよ。

【運勢】
違和感に気づいたらやる事はただ一つ!
それを受け入れて、思いやりを持つことで良い一日を過ごせるよ!!

8日

【行動指針】
何か物足りなさを感じるかも。
やりたい事、やるべき事があっても具体性が見えてこないかも・・・
今動くのは得策じゃないから今日は無理に動かず現状維持が望ましいかも。

【運勢】
行動指針同様。
今日は何となくフワフワした感じで地に足が着かない1日になりそう。
そんな時、下手に動こうとすると変に流されてしまったり
適当な判断で動いてしまって失敗しやすいから気を付けて!
今日は無理に動かず、ここも現状維持でグッとガマンの日がいいかもね。

9日

【行動指針】
3日くらい前から感情に落ち着きがなくそろそろしんどくなりつつあるかな?
あと少しの辛抱。
イライラしやすい状況にあるから人にトゲトゲしやすいから気を付けて!

【運勢】
感情任せにならず、論理的、現実的に物事をとらえて
しっかりと考えて判断するように心がけてみて。
今日は言葉もきつくなりがちだから人と接するときは言葉選びは慎重に!!

10日

【行動指針】
心のリラックスを心がけてみて。
今日は無理に考えなくて良し!
思考停止。そんな1日があっても良いじゃない~♪くらいの
気持ちをもってみて。

【運勢】
ようやくつらい状況から脱却できそうな予感。
ここ数日のあまりパッとしない毎日が崩れ去り、忙しい日々がやって来そう。
明るい日々のリスタートの日になりそう。
気持ち的にスーッとスッキリすることがあるかも。
楽しみな1日になりそう♪

11日

【行動指針】
今日は変化を求めるよりも現状維持に徹する方が良い日かも。
今の自分を見直し、見据えて、見守る。
内観に適した日とも言えそう。

【運勢】
少しバイオリズムも変化してきている様子。
ちょっとイライラしたり、何かに拘ってしまったり
いつもの自分らしさから離れがち。
まっそんな日もあるさ~くらいの気持ちで
小さい事は気にしない!
大らかな心で1日を過ごしてみて。

1週間のまとめ

【行動指針】
今週、1週間は目まぐるしく変化しそうな1週間になりそう。
柔軟に対応できるしなやかさと、心のゆとりを持つことで
変化に対応して乗りけれる感じ。
そのためには器用さ、陽気さ、意欲を忘れないで。
でも無理は禁物。
ちょっと雲行きが怪しいなって時は静観して自分や環境と
向き合うことがオススメ。

【運勢】
行動指針に沿うことが1週間を良い形で過ごせるよ。
物事への洞察力、探求心、見つめ直す事が自分自身の精神的な
成長へと繋がるので、この1週間は変化多き1週間になりそうだけど
うまく対応しながら成長の時と考えて過ごすことが
BESTな過ごし方になるんじゃないかな。


1週間 仕事や学業に一生懸命励み、休みはしっかりと休む。
そしてリラックスできる時間を作ることで心身ともに健康を維持する
最短距離でもあります。

メリハリのある過ごし方、自分を労わる過ごし方、そして
自分を褒める毎日を気持ちよくお過ごしくださいね♪

                   Haerty Lagoon


43e6fa81b1e4d4ba44f3cd7122e8af2767dc09f7.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す