タミール占いの内容

記事
コラム
お悩みのご相談はどのような形でも構いません。どんなご相談でもしっかりと受け止め、良いも悪いも包み隠さず結果を報告いたします。


【初めに教えて頂きたい事】

・お名前(ニックネームOK)
タミールが何とお呼びすればよいのかわかる程度で構いません。

・生年月日
生まれた時間、都市名なども以前は聞いておりましたが、やはりよほど正確でないと、これらの情報を使いこなすのは難しいので、生まれ年と日付けのみ教えてもらうことにいたしました。

・過去世リーディングの希望有無
中には、本能的に「知らない人に勝手に見られたくない」と思われる方や、そのガイドさんもいらっしゃいます。なので、こちらは希望有無を伺うようにいたしました。

・ご相談内容
どんな内容でも、書き方でも、漠然とした内容でもかまいません。
お相手がいらっしゃる場合は、その方の分もお名前、生年月日をわかる程度で結構ですので教えてください。


上記4点を教えて頂き、1日~7日以内に占術結果を報告いたします。


【占術結果の報告内容】

基本的に以下の内容を全てお伝えします。


【1】カードからのメッセージ
カードからのメッセージを読み解き、
現状・原因・解決法・近い将来
などをお伝えします。

【2】算命学を使って見た現状、未来への流れ
算命学を利用して、あなたの人生の流れを読み解きます。

【3】あなたの過去世(許可を頂いた場合のみ)
今回のご相談内容から引き出される、影響しているであろう過去世を、相談者様&相談者様のガイドからの許可を得られた場合のみ、必要な範囲の過去世を視させて頂き、その問題に付随する過去世をお伝えします。

【4】あなたのガイドからのメッセージ
カードからのメッセージと重なることも多いのですが、ガイドからの生の声をお伝えします。
※ちなみにタミールは、ガイドの姿かたちなどはあまり見えませんので、そちら系のご質問にはご期待に沿えないと思います<(_ _)>



また、悩みはなくても

「今の自分を客観的に見るとどんな感じ?」
「私はどんな目的でこの世に生まれてきたの?」
「自分の長所、短所を知ることで、今後の人生をより良くしたい!」

などなど、
あなたの質問から伝わるエネルギーであなたにあったアドバイスを導き出します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す