お茶を飲みながら・・・(雑談)

記事
占い
気圧の波に悪酔いしてしまうこの頃です。
いつもニャンダフル占いを読んでくださいまして有難うございます。
今回は雑談ブログです。

立春前後に部屋を片付けました。年末にも片付けていましたが、節目に片付けて心機一転させたいという日本人の感覚は、歳を重ねるごとに自然と腑に落ちてきます(笑)

整理整頓・部屋の模様がえ・断捨離などなど。時々スイッチが入って始めてしまいます。今回は電源コードの老朽化が気になったので何箇所か交換しました。その際に、棚を動かして掃除をしました。

大きな家具は一度設置してしまうと中々動かさないからホコリがたまって火災の心配が出てきますよね。
今回、電源コードと共に掃除もできてとてもスッキリ落ち着きました。

そして、スッキリ落ち着く、居心地がよくなるとお仕事が続けて入ったり
人脈が広がったりと、行動力が上がってきました。

「気の流れ」と言ってしまえばそうなのでしょうが、この感じる気の流れを
たった四文字で済ましてしまうのはなんだか勿体ない気分です(苦笑)

感じている想いを、言葉(文字)では表すのはとても難しい事ですが
それは占いでメッセージをお伝えする事にも通じます。
できるだけ受け取りやすいように言葉を探しながらお伝えしています。

もっともっと、語彙力あげなくちゃ!
・・・というのが、最近の私の目標になってます。

雑談にお付き合いくださいまして有難うございました☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す