りお猫の気まぐれ占い 2023年9月9日

記事
占い
まだまだ夏の気が残っていますが、ツクツクホーシの声が聞こえてきたりと
季節はゆっくりと秋色に変わりつつありますね。

本日は重陽の節句なわけですが、実際は旧暦の9月9日なので菊も栗もまだ先ですね。今日は気持ちを節句モードに、甘いモノで厄除けしてみました。
・・・単にスイーツを食べる理由が欲しかった(笑)

そんな9月9日にカードを一枚引きました。

目的・夢のための準備はできているよ。知識は十分得た。
さぁ、一歩を踏み出す時だよ。
思い切って、さぁ。進みだそう。

一歩目のタイミングを迷っている人に届きますように☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す