新しいカードをお迎えしました

記事
占い
ずっと気になっていたカードをようやくお迎えしました。
(すぐに売り切れてしまうので再販を待ってました!)

龍神が宿るカード。オラクルカードです。

一枚引きは勿論ですが、三枚引きでも大いに物語ってくれる
とても人懐っこい(ご無礼!)カードです。

他のカードと合わせていく前に、まずはこのカードと
もっともっと繋がろうと思います。

このカードは、私のみならずセッションを受けている方にも
大いに語りかけていきます。
つまり!私のわからないところで(私が話している内容以外に)
クライアント様本人が受け取っているのです。

クライアント様の思い出の一つとリンクしているような。

なので、このカードを使うときは対面や、画像を添付する等で
実際に龍さんの絵を見て欲しいと感じました。

・・・そんなメニューを考案中☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す