今日の開運タロットメッセージ 7/16

記事
占い
こんにちは!
理想を叶える占いカウンセラーはるひです!

今日はいいお天気ですね~
ベランダの日差しよけ対策を調べていたのですが
もう少しで完成できそうでウキウキしています♡

そんな今日の開運メッセージを貰っていきましょ~

【恋人】
きゃ!素敵なカードがでましたね♡
自分自身がどうしたいか?
どうなりたいか?をガッツリみつめる日にしませんか?

みつめるってどういうこと?と思いますか

できれば心地よい場所で
ちょっと時間をとってみて
「わたしはどうしたいんだろう?」と問いかけてみてください

そしてぼんやりとかんじてみたいり
ぼや~んと湧いてくる答えをメモしてみて♡

とにかく湧いてくるのはジャッジせず
なにも考えずとにかく書き留めてみて

それを見て湧いてくる
質問とかツッコミが湧いてきたら
今度はそれに答えていく

もしもやっている途中で苦しくなるようなら
あまたで考えすぎているのかも

あまたで、思考の枠の中で考えるのではなく
ぼんやりと感じてみてください

そこで感じたものをよ~く観察してから
言語化していくという感じ(*^_^*)

そんな感じで
「もういいかな・・・」と感じたら終了!
時間切れ~ってなったらそれでもOK!

やりきらなければいけない者ではなく
自分をどうしていきたいかを
決断できたらラッキーな日だし
それができやすい日だなと受け取って貰えらたらうれしいです♡

今日もあなたの最高な1日のヒントになったらうれしいです♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す