今日の開運タロットメッセージ 7/12

記事
占い
こんにちは!
理想を叶える占いカウンセラーはるひです^_^

今日も大分日差しが強いですね~
いよいよ夏!!って感じですね^_^

さて~本日の開運メッセージは
【教皇 R】
あなたはコレが自分軸といえるものはありますか?
信念というか
価値観というか・・・

周りで何が起こっても
戻ってきてしまう場所・考え方・求めるものという感じです

わたしはそうですね~
やっぱ「理想を叶える」をお手伝いする人です(笑´∀`)
あと、自分の体の声をよく聴く!

今日はその軸を強く意識してみてください。
まだ自分軸といえるものがない・・・という人は
少しだけ真剣に考えてみる時間をとってみて♪

その自分の軸、わたしはコレ!というのが意識できると
ブレずに理想の方向に進んでいけます♡

もしも横道にそれたとしても
すぐに修正ができるようになります

ここを曖昧にしてると
いろんな事・方向にエネルギーが分散されて
薄まってしまいますが

自分軸を意識して
一つの方向にまとめ上げることで
理想へ向かってエネルギーが濃くなるのでオススメです^_^

今日もあなたの素敵な1日にのヒントになったらうれしいです♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す