今日のタロットメッセージ 5/20

記事
占い
元気になれる占いカウンセラー春陽です!

タロットメッセージのおかげか
内面が落ち着いてるせいか
今朝夫氏がめちゃ褒めてくれました~^_^
褒められるってめちゃうれしい♡
から、さらにアピール♡♡♡

ということで
今日もタロットからメッセージを貰っていきますね~

【太陽 R】
今日もゆったりモードが良さそうですね~

といっても
エネルギーを落としきるというわけではなく
エネルギーは充満させつつ
使いどころを「ココだ!」ってところに絞ってみる

こどもが自分のやりたいことには
スゴイ集中力を発揮するように
一点集中でそこにはパワーを使う!

けど
そのほかのことは保留しても良さそうです^_^

ちょうど土曜日なので
ペースを落としてゆったりモードで過ごしてみてください

あなたの今日が素敵な一日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す