今日のタロット占い 5/19

記事
コラム
こんにちは!
元気になれる占いカウンセラー春陽です!

今日からタロットから1日のメッセージをお届けしたいと思います
あなたの1日が素晴らしいものになるよう願いを込めて♪

ぜひ、ご自分にあてはめて活用してみてください♡

では、いきます!

【運命の輪 R】
今日は情熱はおさえめにしてください

情熱があることは大切ですが
それに囚われると空回りにつながります

「やりたい!やりたい!やりたい!」と思いつつも
先延ばしになっていることありませんか?

その思いを一旦沈めてください♡

まずは冷静になって
ゆっくりと心を落ち着かせるために
読書やアートなんかも良さそうです

いつもがんばるあなたも素敵ですが

今日は
焦りが出てしまうようなインプットは
意識的に遠ざけてみてください^_^

今日も素敵な一日になりますように♡

8042.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す