今の自分から変わりたい

記事
コラム
誰しもが「自分を変えたい」「今の環境を変えたい」と思ったことがあるのではないでしょうか。そう思った時に実際にどんな行動をしたらいいのでしょう。

もしかしたらどう行動したらいいのかわからないだけでなく、面倒臭いと思ったり、怖かったりする気持ちが優っているかもしれません。

何か行動を起こすことは勇気がいることです。

人は変化を嫌う生き物なので、同じ環境に留まろうとします。でも、現状を変えたいと思っていたら今と違うことをしないと変わらないんですよね。

習慣、考え方、環境。

毎日当たり前だったことを変えるのはとても勇気がいるし、先がわからなくて不安になったりするものです。でもそれは今の状況を変えようとしたら必ず起こる感情なんです。

でも「えいっ」と勇気を出して行動すると何かが変わります。欲しい情報が手に入る、必要としていた人に出会うなど、必ずその結果が反映してきます。

自分の人生を生きる

人生一度きりとよく言います。

今の日常が毎日続くと思ってしまいがちですが、この国で生まれて、この名前で、この時代を生きられるのは本当に今回だけ。

二度と同じ条件で生まれてくることはありません。

特に今の世の中は新型コロナウイルスによって、誰も想像していなかった世界になっています。
そして収束した後も今までと全く同じ日常が戻るわけではないということに気づき始めています。

限られた時間の中で自分が後悔しないように生きるには、自分の人生を生きる覚悟が必要です。

覚悟ができると勇気が出ます。

勇気が出ると行動することができます。

行動すると人生が変わります。

自分らしく生きられていないと感じていたら、もしかしたらヒーリングがそこから脱するきっかけになるかもしれません。



自分というフリープランをどう過ごすか

この人生はどんな風に過ごしてもいいアレンジ自在のフリープランの旅と同じです。

どこで寄り道をしても、どこに長く滞在してもいいんです。
でも動かなければ素晴らしい景色にも人にも出会うことはできません。

せっかく手にした自由の旅。後悔したくないですよね。

目標なんてなくても大丈夫です。まずは一歩踏み出すことが大切です。
そうすると自然と二歩目も出るので心配はいりません。

ちょっと勇気を出して歩き始めてみませんか?



Healing Core

ヒーラー、ライトワーカー。リーブスインスティチュート公認シャーマンエンジェル。
幼少期から感覚が敏感で生きることへの違和感を感じる。ヨガ、レイキ、瞑想などを通じてサイキック能力が開花。2014年にシャーマンエンジェルとして覚醒し、ヒーリングを提供している。ココナラでは270件以上の取引実績がある。


・*:.。. .。.:*・゚ブログを読んでくださったあなただけの特典゚・*:.。. .。.:*・

ここまでお読みいただきありがとうございます。サービスお申し込み時に「ブログ読みました」とお伝えください。ロータスヴェールのヒーリングも一緒に無料でお送りさせていただきます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す