元暴の社会貢献団体として・・

記事
ライフスタイル
2007年7月11日兵庫県高砂市にて元暴力団の社会貢献として設立しました。
当時は近所の見回り活動から始まり、青少年教育や相談を受けてました。
そして東日本大震災が起きて数日後にチャリティーバザーを開催させて頂いて募金をさせて頂きました。
その後も募金活動を続けながら青少年教育や相談をしながら活動を続けてました。
一時活動を休止して相談や少年院上がりの少年の面談などは続けました。
数年振りに再開した理由は現在広島に住んで半年が経ちますが広島から平和を訴えながら少しでも沢山の方々に元気と笑顔を贈りたいと言う気持ちから広島で活動を再開しました。
自身は膵臓悪化で膵石が固まり膵石の中に癌がありますが元気な内は身体が動く間に何かを残して行こうと思い少しでも恩返しと社会貢献を広げて行きたいと思ってます。
ココナラでは何かと格安で販売しながら売り上げは社会貢献の活動に使わせて頂きます。
ホームページやSNSを利用しながら広島から平和を訴えて何かを伝えて行きます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す