あなたにとっての継続とは

記事
コラム
継続は力なり、この言葉の語源は様々ですが、意味としてはわずかな事でも続けてやれば結果となって表れる、との意味ですね。

それではあなたにとっての継続は・・・に続く言葉は何でしょうか?


コーチングでは、普段考えないような事を質問する事によって、脳に空白を作り、その空白を埋めるために潜在意識と言う膨大な情報から答えを探してきます。それで今まで気づかなかった事に改めて気づかされる事があります。

これは自分の殻や、既成概念を突破するのに有効な手段だと言えます。


私にとっての継続とは何か?

やっぱり力ですね。何かを続けるのは努力が必要です。そしてそれをするのに自分の優先順位を上げなければならないし、それが習慣化につながります。

こうしてブログをコツコツ書いているのも時間をつくる努力、調べる努力、整理する努力などが必要で、いずれこれが大きな結果につながるかも知れないのでこれからも地道な努力をする事、これが地力が向上する事につながるのだと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す