皆さん、お疲れ様です。
お元気でお過ごしでしょうか。
少しづつ風景も秋の色に変わってきていますね。
皆さんは、仕事選びは何を基準にしていますか??
生活をするための手段がほとんどではないかと思います。
「本当はこんなことしてみたかった」なんてありますよね。
好きなこと、得意なことを仕事にするって、なかなか難しいものです。
やりがいはあるけれども、収入にマッチしない。
でも「やりがい」とても大事なことです。
これが無ければ、継続しませんよね。
何かに向かって、自分の正しい道を歩む。
きっといつかは夢がかなうはず。
皆さん、そうお考えではないでしょうか。
そんな皆さんを心から応援しています。
私もその一人ですから。