副業のメインが多忙になってきた。

記事
コラム
副業を実践して半年がたちました。ココナラも含めてです。


離職率のコンサルを行っており、
人脈も伝もない沖縄では集客は難しいと思っておりました。

縁あって、先月凄い方とお会いすることが出来、
セミナーを開催して欲しいと要望を頂き、開催いたしました。

そこでの頂いた話や行動がキッカケになったのか、
今月に入り、別の媒体でもセミナーの申し込みを少しづつ頂いております。

本日10日、観光業の経営者の方。
19日、1件。
22日、医療関係の方。
他、他県の経営者の方からリモートでの打ち合わせ。日程調整中。

会場や資料の準備に頭がグルグル。
勤務時間が変わって身体が追い付いていないのに
睡眠時間が少ない。

ましてや、前回のブログでお話ししましたが、
公共の場を掃除する場合、どう対応すれば良いか、
管理会社へ連絡しようと思っております。

胃腸の具合も悪く肝機能の病院が通院途中状態。

あれもこれもやらないと、と、やってやる、
という気持ちで、とても重荷になっているのにやりがいがある。

もしかしてポックリいってしまうのか。
そう考えることも多くなってきました。

まぁいいかぁ。
あっこんな時間。寝ますね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す