勤務時間が変わっても身体のリズムは変わらない。

記事
コラム
とにかく眠くて仕方ないんです。

前回、下記内容でお伝えしたのですが…。

前回文面
「いつもは、23時に終わって、風呂、食事で1時。
雑務や、やりたいこと済ませて自分の時間。寝るのは4時~5時。
7時に起きなきゃって思ったら、5時から寝られるわけがない。」


18時に退社できるので、帰ってから22時ごろ一旦寝ます。
朝まで寝てしまえばいいもの。
1時ごろ起きるんですよ。

眠いからそのまま寝ればいいのに。
少しすると目が冴えてしまう。

じゃぁって、ココナラや他の活動をして
気づくと5時、それから2時間後に起床のベルを掛ける。
目を瞑ったからと言って寝れない。

ご理解いただけますよね。

仕事に行く前、めちゃくちゃ眠いんです。
あたまボンヤリ。

仕事に入れば、集中してお昼までは問題ないのですが
午後から、とても眠い。
15時から18時まで、睡眠薬を打たれた動物みたい。

ああ~どうしようか。
めったに飲まないコーヒーを買って飲むけど効果なし。

今のところ、睡眠時間3~4時間ってとこですね。
いつ、まともに寝られるのか。
いつ、時差ぼけがなおるのか心配です。

誰か~たすけて!
誰か~いい方法教えて!


※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す