タイトル画像に入りきらない😓

記事
デザイン・イラスト
タイトル通りでタイトル画像に画像が入りきりませんでした笑
以下が全貌です。
IMG_5907.PNG

こんな丸いスタンプ風の文字が入った図ってどうでしょうか?

例えばSNSのアイコンは四角ではなく丸型です。

しかもかなり小さくて、写真等だと正直小さすぎて、
判別する為に色で見る事しか出来ないのが現実かと思います。
(年のせいもあるかもしれませんが泣)

そこで、アイコンの表示が小さくても一目でわかるように、
一文字又は二文字で表せたら、とてもわかりやすいと思います。

しかも色もなるべく単色にし、遠くからでも直感で分かるようにします。
グラデーションはおしゃれなのですが、
アイコン自体が小さいと色がはっきり見えない色もあるので、
個人的にはあまりおすすめしていません。

人によっての色の好みもあるのと、
組み合わせによって見栄えも変わってくると思います。

いくつか試してみてしっくりくるものがあるといいかと思っています。

今回のブログはあまり参考にならない「悲」でしたが、
他の文字ができたら、掲載したいと思います。

もしこのブログを見てくれている人がいたら、
お楽しみに〜^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す