三連休のど真ん中

記事
デザイン・イラスト
おはようございます。

本日は三連休のど真ん中です。

皆さんはどうお過ごしですか?

昨日私は日帰りで遠出をしてたので、
朝が早かった事もあり、
運転でくたくたです😅

今回は「阿修羅」をアイコン化してみました。
漢字阿修羅.png

こんなアイコンがあると使いますか?
例えばご自身の名前であったり、
あだ名であったり、
LINEなどのアイコンにすると、
遠目からでも発見されやすい、
または発見しやすいのではないかと思いますが
いかがでしょうか?

しかし、最近めっきり寒くなって、
急に上着が必要になってきた今日この頃ですよね。

この時期が一番体調を崩しやすい時期だと思います。
ここを乗り切って、冬を迎え入れ、
年末年始を無病息災で過ごしましょう!

歳をとると当然の事なのか、病気に敏感になり、
妙に心配になったり、人の病気が気になったりします。

新聞を見てても、自分と似た年齢の人がお悔やみ欄に載っていると、
なんだか悲しい気持ちと複雑な気持ちが絡まり合います。

とは言え、冷たい言い方をすると他人事ではあります。
それより、自分自身が1分1秒でも、この世に生きていられ、
そして、後悔しない生き方をしていきたいものです。

なんだか暗いような、前向きなような話になりましたが、
連休をなるべく無駄の無いじかんになるように、
心掛けながら過ごしていきたいと思います。

10年後に間違いなく差がでます。

なぜそう言えるかと言うと、
私が現在そうなっているからです。

というわけで、今回はこの辺で!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す