なんでしょうか笑

記事
写真・動画
こんにちわ。

カバー写真が謎ですね笑

この前まで話していた、シーケンス制御とは全く別の話をします。

Photoshopの機能で、写真で撮影した被写体の色を変える事ができる
詐欺的な反則技です。

自分の水筒をiphone14で撮影し、mac book airで編集をしてみました。
水筒3.png
左側がオリジナルで、右側が色を変更してみました。
(切り抜きは雑ですが気にしないで下さい汗)

どうですか?

怖いくらい違和感がないです。

もう少し丁寧に作業をすれば、
「元々が右側で」って話されても、
なんら違和感なく話を聞いてしまいそうですよね。

まあ昔からある技術なんでしょうけど、
画像がパソコンの性能や、カメラの性能が上がってきて、
なお一層詐欺にあいやすいですね。

世の中にはいろいろな詐欺があります。
騙されないように気をつけて下さいね。

短いですが、今日はこの辺で!

見て頂いた方はアクションして頂けたら大変嬉しく思います。

宜しくお願いします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す