スカしたことを書いていました

記事
占い
正直ココナラのような媒体でお仕事をするのは初めてで、(どこかに雇われていた形が多いので自分で書いたことはない)
どうしたらいいのかわからず占い師ぽいことを書こうとしていました(笑)

せっかくなのであんまり肩肘張らないことにしました!(^^)!
自分というものが出せるのですからね。


皆さん占いって。
そもそもどう活用していますか。

どうなるか知りたいから?
未来が不安だから?

色んな方を占ってきましたがTHE 不安な方ばっかりが多かったですね。

占う方からすれば不安なんてとって良いよ、その方が叶うよ、って人がいっぱい😆
むしろその不安が願いを遮ってる人が多い。

大丈夫よ、の言葉がつい出てしまいますね、沢山。
あとは自分で自分を信じるだけなのにもったいない。

こんなこと言ってはなんだけど占いなんか本当はいらない人の方が多い🤣

私も色々な所で占わせて頂いてますが、占い来る時は、
自分の糧にしよう、プラスにしようって思いながらきてくれると、
もっともっと叶うと思う。
そんなことを思いながら日々おります😊

でもどうしても背中押してほしい、そんな方は是非。
お電話が良い人はご相談ください。
そんなメニューも考えてみます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す