1億の借金を背負っても、地獄の底からはいあがれたのは…
佐川時代に培ったメンタルの強さがあったから。
もう佐川急便を離れて10年以上経ちます。
20歳の時から仕事でトラックに乗り始めて、営業して売り上げあげる為に頑張っていました。
売り上げをあげても見返りは少なく、もう大きな企業に入るしかないと決めたのを鮮明に覚えています。
佐川急便とクロネコヤマトを天秤にかけて、どちらの方が自分に向いてる仕事なのか、めちゃくちゃ悩みました。
クロネコヤマトは、月給40万位でそれなりでしたが、ボーナスが年に2回あって、数年経つと1階のボーナスが50万超えるので、それはそれで魅力的でした。
佐川急便は、セールスドライバーになれば50万。
売り上げた分の見返りが給料に跳ね返ってくるシステムだったので、ここしかないと決断しました。
続く…